今日の出来事

とはいっても、
昼過ぎに起きてゼミに行ってバイト行って焼肉行った。


行動単位で言うとわずか3つ。


サークルの人らと飯を食うのは楽しい。
楽しくはあるが、ここのサークルは基本的に内省的な楽天主義者の集まりなので
空気に当てられるとちょっと危険かもしれない。



院に行きたいのか、就職したいのかがよく分からなくなってきた。
就活のスタートをミスりつつある気もする。


ただ、文系のくせに専門職を
希望する自分にとっては院に行くのが安牌なのかもしれない。


で、考えてみれば就活→院試という順番なのだから、


いま条件に合う会社(留学の希望が通るか・勤務内容)が見つかればそこに行けば良し、
ないならば院試を受けてみればよし。


となる。
じゃあ今すべきことは就活だ。


おお、結論が出た。